変身

Pocket

変身するとすきがうまれるので、いかに速く変身するか、変身しなくてもいかに強くなるかを、今日も鼻をえぐりながら考えていると、
ビニール袋の中でおばあちゃんが 私の恥ずかしい名前を呼ぶので
必殺技を喰らわせてやると、「必殺技」は読んで字のごとく「必ず殺す技」なので、
大人のおもちゃ以外のいろんなおもちゃを買ってくれた、やさしい金ずるのおばあちゃんを殺してしまった!

あたらしいおばあちゃんをデパートで誘拐しようと重い、白装束にきがえて、変身ベルトを少しかじった。

しかし、いつもつけっぱなしのテレビに大好きなアイドル出ていたので、デパートに行くのをあきらめた。
けど、すぐにCMになりやがったので私は

そのテレビ局を
訴えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください