タイヤ

Pocket

私は、布団乾燥機にタイヤをつけると言う画期的な発明をした!
これでどこのご家庭の布団も乾かしに行ける。

布団だけじゃない!
ミミズだってオケラだってアメンボだって!みんなみんな乾かせるんだ生き物なんだ!
なんなら、シリアの内線で傷ついた子どもたちだって電気さえあれば乾かせるのだ。

そんな私の心は既に乾いている…乾燥機は必要ない…。
枕は濡れるのに心は乾いている。

心にオアシスが必用だ!心にタイヤを付けてどこまでも行きたい
身体から心が抜け出てもいいから心のオアシスに行きたい

心のオアシスとは何だ!何処だ!

とその時、昔の罪で天罰が下って私はタイヤに生まれ変わって
今ではぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回っている。

そのうちすり減って、つるつるになって、捨てられて乾いて行くんだろうけど
昔の罪はそれほど重いのだ。地獄だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください