レジ破壊

Pocket

そういえば私が昔コンビニの深夜バイトしてた頃、レジでクレームを言われ、
イライラし、その客が店を出た瞬間抑えていた怒りを爆発させて、
そのコンビニのレジを思いっきり殴ったことがあります。

もちろん、レジの液晶は割れ、機能しなくなりました。
「あーやべー!」と思い、深夜2人体制だったので、もうひとりのスタッフに
「レジ壊しちゃった!」って言って、片方のレジしか使えない状態になりました。

「オーナーにバレたら首になっちゃうな~」と焦りましたが、一応深夜の責任者として
働かせていただいていたので、レジの修理業者の電話番号は調べればわかる状態でしたので、修理業者にすぐ連絡し深夜中に修理してもらい事なきを得ました。

気になる修理代ですが、修理に来た人の話によると、緊急修理は契約に含まれており、
特別にいただくことは無いとのことだったので、金銭的にも安心しました。

イライラしても、物にあたっては行けないなぁーと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください